FRUITS ZIPPER:冠番組「にゅーかわして」で3週連続アウトドア企画 TELASAの独自コンテンツで“たき火”を囲んで本音トーク

「FRUITS ZIPPERのNEW KAWAIIってしてよ?」でアウトドア企画を展開中の「FRUITS ZIPPER」=TELASA提供
1 / 2
「FRUITS ZIPPERのNEW KAWAIIってしてよ?」でアウトドア企画を展開中の「FRUITS ZIPPER」=TELASA提供

 アイドルグループ「FRUITS ZIPPER」が出演し、4月からテレビ朝日系で放送されている冠番組「FRUITS ZIPPERのNEW KAWAIIってしてよ?」(木曜深夜2時17分)。TELASAでは終了直後から、オリジナルコンテンツを配信している。

あなたにオススメ

 番組は「にゅーかわして」の略称でも親しまれ、毎回、メンバーが企画に挑戦し、それぞれの得意分野や苦手なこと、“NEW KAWAII”を見つけていく内容。

 10月9日は、3週連続のアウトドアロケ企画を放送しており、スタジオを飛び出し、千葉県野田市にある国内最大級のアウトドア施設での野外ロケに挑戦。あいにくの雨に見舞われたスタートから一転、天気が回復し、「No.1アウトドア女王は誰? 私を一番にしてよ?」と題して、鎮西寿々歌さん&櫻井優衣さん、真中まなさん&松本かれんさん、仲川瑠夏さん&早瀬ノエルさんの2人1組のチーム戦でアスレチックやキャンプ飯バトルに挑んでいる。

 TELASAのオリジナルコンテンツでは、アウトドア企画らしくメンバー6人がたき火を囲みながらトーク。「他のメンバーに言われてうれしかった言葉は?」というテーマでは、仲川さんが「青春っぽかった!」と振り返るある言葉が明らかに。「正直者が多い」というFRUITS ZIPPERが“最近抱える悩み”では、同番組の出演者に関するまさかの悩みが明かされる。「たき火を囲んだから言えるありがとう」では、メンバー同士が“ここだから言える感謝”を伝え合い、和やかな雰囲気に。

 さらに「アイドルじゃなかったら何してた?」という質問に、メンバーが描く夢が語られたり、デビューから3年たって変化したこと、アイドルとして“譲れない信念”、1年後、5年後、10年後どうなっていたいかを語り合ったりと貴重な話が続々と飛び出す。

 10月16日深夜から最新回を放送。TELASAでは放送終了後からオリジナルコンテンツを配信する。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事