ちゃんみな:YouTubeの総再生10億回超 昨年紅白に初出場 華やかな活躍の裏に深く傷ついた過去や葛藤 「徹子の部屋」初出演

4月30日に放送される「徹子の部屋」に出演するちゃんみなさん=テレビ朝日提供
1 / 3
4月30日に放送される「徹子の部屋」に出演するちゃんみなさん=テレビ朝日提供

 シンガー・ソングライターでラッパーのちゃんみなさんが、4月30日午後1時放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に初出演。春らしい桜の着物姿で登場する。

あなたにオススメ

 YouTubeの楽曲総再生回数は10億回を超え、昨年初出場した紅白は圧倒的な演出で大きな話題になった。プロデュース業にも尽力するなど多方面で活躍する。黒柳さんと4年前に撮影で共演し、「お久しぶりの関係」だという。当時のエピソードも披露する。

 華やかな活躍の裏には深く傷ついた過去や葛藤があったといい、日米韓を行き来し、幼少期にいじめを経験、デビュー後に向けられた容姿への心ない言葉など、苦悩を歌に昇華して乗り越えた日々について打ち明ける。結婚や出産を経て芽生えた心境の変化や生活を支え続けてくれた家族のエピソードも明かす。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事