一攫千金!宝の山:現存は5台ほど “幻のレア車”を280万円で修理→オークション出品 落札者は「即決」

ヒロミさん
1 / 1
ヒロミさん

 タレントのヒロミさんが、6月2日放送のバラエティー番組「一攫千金!宝の山」(日本テレビ系)に出演。ヒロミさんが修理代の一部を出した幻のレア車「ダイハツ フェローバギィ」を復活させ、オークションに出品した。

あなたにオススメ

 かつて100台限定で販売され、現存するものは5台ほどという「ダイハツ フェローバギィ」。車体代130万円、修理代150万円の合わせて280万円の費用がかかるが、ヒロミさんは「いけますよ。いかなかったら俺が買う」と車にほれ込み、一部を出資することを決断した。

 職人の神業全塗装によって、年季の入ったバギィが誰もが二度見する極上の一台へと変貌を遂げ、いざオークションに出品。初日で100万円を超える順調なスタートを切り、211日目の入札で、元値となる280万円を突破した。最終的には283万円で落札され、3万円のプラスとなった。

 落札者は「昔からほしかったので探していた。いい状態のモノが見つからなかったが、キレイに仕上がったものを見て即決。当初の予算より安く買えてラッキーでした」と番組にコメントを寄せた。

テレビ 最新記事