北乃きい&広瀬アリス:高校サッカーマネジャーコンビでCM共演 “やっちゃった”男子にエール

「日清焼そばU.F.O.」の新CMに出演する北乃きいさん(左)と広瀬アリスさん
1 / 1
「日清焼そばU.F.O.」の新CMに出演する北乃きいさん(左)と広瀬アリスさん

 女優の北乃きいさんと広瀬アリスさんが、8日から放送される「日清焼そばU.F.O.」の新CMで共演することが6日、明らかになった。ティーン向けファッション誌モデル出身でともに全国高校サッカーの応援マネジャーも務めた元気いっぱいの2人がメイド風の衣装に身を包み、“やっちゃった”男性たちにかわいい笑顔で「U.F.O.」を差し出し、元気に復活させるという内容だ。

ウナギノボリ

 新CMは「ハイ、U.F.O!」編(30秒・15秒)。さえない男子がクラスのマドンナに告白するもあえなく撃沈、、喫茶店で上司のグチをこぼしていたら隣に部長が!、元気良く出社した若手社員だったが誰もいない職場に日曜日だったことに気づき……そんな“やっちゃった”男たちに、北乃さんと広瀬さんが可愛い笑顔で「ハイ、U.F.O!」と「日清焼そばU.F.O.」を差し出すと、男たちは「U.F.O.」をほおばり、元気に復活する……というコミカルな内容。

 CM撮影は、実際の中学校と喫茶店を舞台に行われ、早朝にもかかわらず、北乃さんらはとびきりの笑顔を見せ、共演者やスタッフ一同も思わず癒やされたという。北乃さんと広瀬さんの息もぴったりで、撮影はあっという間に終了。新CMは8日から全国(北海道をのぞく)で放送予定。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事