新垣結衣:衝撃の泥まみれ写真公開 主演ドラマ「全開ガール」で

ドラマ「全開ガール」の撮影で泥まみれになった新垣結衣さん
1 / 1
ドラマ「全開ガール」の撮影で泥まみれになった新垣結衣さん

 女優の新垣結衣さん(23)が16日、スーツ姿で笑顔で泥にまみれる写真が公開された。写真は、主演する連続ドラマ「全開ガール」(フジテレビ系)の収録で撮られたもので、共演する園児役の子どもたちと泥の中での撮影を終えた新垣さんは「スーツで飛び込むのは少し気持ちが悪かったので、次やるときは運動着がいいです」とコメントしている。

ウナギノボリ

 新垣さんは連続ドラマ初主演のこの作品で初の弁護士役と初のラブコメディーに挑戦している。男性アイドルグループ「NEWS」「関ジャニ∞」メンバーの錦戸亮さん(26)が演じる子育てを楽しむ“イクメン”との痛快ラブコメディー。脚本はドラマ「美女か野獣」「働きマン」の吉田智子さん、演出はドラマ「カバチタレ!」「のだめカンタービレ」の武内英樹さんが手がけており、11日放送された初回の平均視聴率は14.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

 新垣さんが泥まみれになるシーンは、劇中の保育園の行事「泥んこ開き」の場面。「泥んこ開き」でいつも以上にはしゃぐ子どもたち、それを見ていた新垣さん演じる若葉の顔に、錦戸さん演じる草太の息子“ビー太郎”の投げた泥団子がぴしゃりとぶつかる。一張羅のスーツにも泥が飛び、逆上した若葉は反撃しようとするが、泥に足をとられてしまい……。その後は、子どもたちに泥だらけの手で引っ張られ、子ども共々、泥でぐちゃぐちゃに……と展開する。

 放送は毎週月曜午後9時~。新垣さんが泥まみれになるシーンは25日の第3話で放送予定。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事