行列のできる法律相談所:次回の司会は東野幸治 その後は未定

テレビ

 日本テレビは29日、10月期の改編説明会を行い、芸能界を引退した島田紳助さんが出演していた「行列のできる法律相談所」、「人生が変わる1分間の深イイ話」について、10月以降も放送を続けると発表した上で、9月4日放送分の「行列のできる法律相談所」については、番組に出演していた東野幸治さんが代役を務めることを明かした。その後の放送分については未定。「人生が変わる1分間の深イイ話」については、引き続きフリーアナウンサーの羽鳥慎一さんが司会を務める。

 同局の改編率は、全日5.4%、プライム帯で17.8%、ゴールデン帯が19.4%と小規模な改編となった。水曜午後7時から放送されていた「宝探しアドベンチャー 謎解きバトル TORE!」については放送枠を月曜午後7時に変更。水曜午後7時の後番組は「ナインティナイン」の矢部浩之さんと羽鳥さんが司会を務める新番組「1番ソングSHOW」を放送。火曜午後9時からの「1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?」は終了し、スペシャル番組として人気を集めた「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」がレギュラー化される。

 また、日曜朝に人気マンガ原作のテレビアニメ「HUNTER×HUNTER」が加わるほか、深夜枠では、劇団ひとりさん、「アンタッチャブル」の山崎弘也さんらが出演し今年4、5月に土曜深夜に放送されたバラエティー番組「5MEN旅」が水曜深夜に復活するほか、「チュートリアル」の徳井義実さん、タレントのSHELLYさんらが出演する新番組「芸能★BANG!」が月曜深夜に放送される。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る