大沢たかお:“違いがわかる男”と「ネスカフェ」のコラボカフェ 原宿にオープン

「違いがわかる男 大沢たかおのウチナカ カフェ」店内イメージ図
1 / 1
「違いがわかる男 大沢たかおのウチナカ カフェ」店内イメージ図

 俳優の大沢たかおさんとコーヒーブランド「ネスカフェ」(ネスレ)がコラボレーションした「違いがわかる男 大沢たかおのウチナカ カフェ」が14日に「カフェ ネスカフェ原宿店」(東京都渋谷区)の店内に期間限定でオープンすることが明らかになった。大沢さんは10年から「ネスカフェ ゴールドブレンド」のテレビCMに「違いがわかる男」として出演しており、「ウチナカ カフェ」には大沢さんがテレビCM撮影時に使用した空間も再現されている。

ウナギノボリ

 「違いがわかる男 大沢たかおのウチナカ カフェ」は、ネスレが提案する家にいながらカフェのメニューを簡単に楽しめる「ウチナカカフェ」というライフスタイルをソリュブル(可溶性)コーヒー専用のコーヒーサーバー「ネスカフェ バリスタ」などのアイテムがそろう空間で紹介する。ちなみに「ネスカフェ バリスタ」(9000円)は、ボタン一つで5種類のカフェメニューが楽しめ、累計出荷台数は50万台を突破している。

 同カフェは27日までで、“違いがわかる男”をイメージした期間限定スイーツも販売される。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事