AKB48小嶋陽菜:女性用シェーバーのCMに すべすべ美脚に「つるつる~!」

AKB48の小嶋陽菜さんが美脚を披露している女性用シェーバー「シック ハイドロ シルク」のCMの一場面
1 / 1
AKB48の小嶋陽菜さんが美脚を披露している女性用シェーバー「シック ハイドロ シルク」のCMの一場面

 アイドルグループ「AKB48」の人気メンバー小嶋陽菜さんが、女性用シェーバー「シック ハイドロ シルク」のCMキャラクターに起用されたことが9日、明らかになった。CMで小嶋さんは、2日くらい前から普段より念入りに保湿ケアをしたというすらりとした美脚をなで上げ、「つるつる~!」と笑顔をみせている。

ウナギノボリ

 「シック ハイドロ シルク」は、モイスチャー美容ジェルを配合し、女性用5枚刃シェーバーでは初めて、そりながら肌のケアもできるのが特徴。CMでは、可愛らしい“うるおいキャラクター”の「モイスちゃん」と小嶋さんの掛け合いで、商品の特徴をアピール。終わりにはミニのワンピース姿の小嶋さんが笑顔でポーズを決めている。

 「モイスちゃんに可愛さで負けないように頑張った」という小嶋さんは「セットがピンクですごく可愛い部屋だったので気分が上がり、その表情がCMに表れていると思います。最後にキメポーズがあって、何パターンか撮影したのですが、AKB48で培ったダンスを生かしてポーズを決められました」と出来ばえに自信を見せている。CMは11日から全国で放送予定。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事