テレビ東京:事故で重傷のケンタロウさん出演番組は継続 「太一×ケンタロウ男子ごはん」

ケンタロウさん
1 / 1
ケンタロウさん

 テレビ東京の島田昌幸社長は23日、バイク事故で重傷を負った料理研究家、ケンタロウさんの出演番組「太一×ケンタロウ男子ごはん」について放送を継続し、ケンタロウさんの復帰を待つ方針を明らかにした。

ウナギノボリ

 島田社長はこの日の社長会見で「いずれにしても番組は続ける。そのために、今週までは収録済みのものをお断りを入れて流しますが、来週からは過去にご出演された人達に出てもらってやりたい」との考えを示し、「今はケンタロウさんが早く健康を取り戻してくれることが先決。そこに焦点あてながら、どういう形で放送を継続させていくか、番組のタイトルも含め検討している」とコメントした。

 ケンタロウさんは4日、首都高速道路をバイクで走行中に単独事故を起こし、約6メートル下の路上に転落。頭や足を骨折するなどの重傷を負った。島田社長は「現在は、事務所と連絡をとりあっている状態。復帰のめどの具体的な連絡は受けていない」と明かした。

 「太一×ケンタロウ男子ごはん」は、人気グループ「TOKIO」の国分太一さんとケンタロウさんが出演する料理番組。“食べる天才”の国分さんと“作る天才”ケンタロウさんがおしゃべりをしながら料理を作り試食する。毎週日曜午前11時25分~放送中。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事