美川憲一:芸能界のご意見番 オセロ中島に「気持ちは分かるけれど彼女らしくない」

「歌謡ポップスチャンネル presents ミッツ・マングローブの歌声デート~一夜限りのトークライブショー~」収録に登場した(左から)ミッツ・マングローブさん、美川憲一さん、マツコ・デラックスさん
1 / 1
「歌謡ポップスチャンネル presents ミッツ・マングローブの歌声デート~一夜限りのトークライブショー~」収録に登場した(左から)ミッツ・マングローブさん、美川憲一さん、マツコ・デラックスさん

 歌手の美川憲一さんが5日、「スカパー!」の「歌謡ポップスチャンネル presents ミッツ・マングローブの歌声デート~一夜限りのトークライブショー~」収録に登場。“芸能界のご意見番”としても知られる美川さんは「オセロ」中島知子さんの家賃滞納問題について「(今まで)彼女はいい形で仕事をしていたのでよかったなと思っていたんだけれど、人間って不安定になったときとか人間関係でうまくいかなくなったときに、スキを見て入ってきた人にわらをもすがる気持ちで心を許すのは分からないでもない。でも、彼女らしくない。最終的には自分が気づかないとダメ。早く立ち直ってほしいと思います」とコメントした。

ウナギノボリ

 同番組は大人のための音楽専門チャンネル「歌謡ポップスチャンネル」で11年12月まで放送された「ミッツ・マングローブの歌声デート」の特別編。ミッツ・マングローブさん、マツコ・デラックスさん、美川さんや「スパーク3人娘」として知られる中尾ミエさん、伊東ゆかりさん、園まりさんをゲストに迎え、トークや生歌を披露する。

 美川さん、マツコさん、ミッツさんの3ショットは初めてで、美川さんは「いつかこうやってお二人とお仕事できたらいいなと思っていた。やっと実現したわ。“バケモノ大会”楽しかったわ」とご満悦の様子。マツコさんは、美川さんから「いいたいことをいえば(マツコさんは)売れる」とアドバイスを受けたことを明かし、「でも(ミッツさんから)『形になるまで歌うのはやめろ』といわれているんです」と語った。司会を務めるミッツさんは「歌番組だけれどゲストに歌っていただくのは初めて。やっと歌番組らしくなりました。美川さんともデュエットできて感無量」と喜びを語った。放送は「BSスカパー!」「スカチャン5」で31日深夜0時半~2時。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事