MANTANWEB(まんたんウェブ)

浅田真央選手:突然の登場に街行く人びっくり ネピア新製品CM

テレビ
浅田真央選手が出演する除菌ウエットティシュ「ネピア ウエットトントン」の新CM

 フィギュアスケートの浅田真央選手がイメージキャラクターを務める王子ネピアの新製品CMに出演することがわかった。CMでは浅田選手が街に現れた同製品の看板から登場し、驚く主婦や子供、サラリーマンに一生懸命話しかける姿が披露される。5日から全国で放送される。

 新製品は4月1日発売の「ネピア ウエットントン」。気密性が高く取り出しやすい「スマートブタ」の開発によって実現した詰め替え不要の除菌ウエットティッシュ。青いパッケージで保湿ケア成分アロエエキスを配合した「アルコールタイプ」とオレンジのパッケージでほのかなオレンジの香りが付いた「ノンアルコールタイプ」の2種類で、各80枚入りと30枚入りが発売されている。

 撮影時、浅田選手の登場は街行く人には知らされていなかったため、さまざまなリアクションが見られたといい、浅田選手が驚いて固まってしまった人に笑顔で語りかけたり、子供たちの姿に「かわいい」と声を上げるなど終始和やかに進んだという。また、浅田選手は「かわいくてほかの色もほしくなる。ピンクとかもあったらいいな」と話していたという。CMは同社の公式サイトで公開中。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る