鈴木紗理奈:“本気”のレゲエでオカザイルに宣戦布告 「いつか勝負したい」

1 / 16

 タレントの鈴木紗理奈さんが4日、お台場ヴィーナスフォート(東京都江東区)で開催されたレゲエライブイベント「808 Island Forever Jawaian」に登場した。“MUNEHIRO(ムネヒロ)”名義でレゲエ歌手としても活動する鈴木さんはイベントで激しくダンスするなど“本気”のレゲエパフォーマンスを披露。イベント後の会見で「大まじめで歌っているのを“めちゃイケメンバー(『めちゃ×2イケてるッ!』の共演者)”に見られたら……。8年くらい歌っているので、さすがにバレてきて、何を言われるかヒヤヒヤしています」と少し恥ずかしそうに話し、「“オカザイル(お笑いコンビ『ナインティナイン』の岡村隆史さんと『EXILE』のユニット)”に負けたくない。岡村さんは毎日、練習をしていたけど、私も毎週ライブをしている。いつか勝負したい。ムネザイル……いや、ムネレゲエで」と宣戦布告した。

ウナギノボリ

 また、会見では、俳優の塩谷瞬さんの“二股交際”について話題になり、08年にレゲエユニット「INFINITY16」のTELA−Cさんと結婚した鈴木さんは「そんなことくらい……という気持ちでいたい。そう思うことが(二股を)しないことにつながる。でも、細かいことはいいよ。いちずでたまに寄り道くらいで。いろいろあるでしょ」とコメント。さらに「(二股は)ないです。ダンナは泣いて取材を受けるような男じゃない。今後、(二股交際が)あっても泣かないと思います」と笑顔で話した。

 お台場ヴィーナスフォートでは、6日までハワイをテーマにしたイベント「お台場ハワイ・フェスティバル2012」を開催。ハワイのミュージシャンやダンサーが登場するイベントを開催したり、館内のレストランやカフェでハワイにちなんだメニューを提供している。「808 Island Forever Jawaian」はハワイとレゲエをテーマとしたライブイベントで、鈴木さんのほか、MoominさんやALEXXXさん、NARI IN KINGSTONさん、平井大さん、米ハワイのIakopoさんらが登場し、約300人の観客が集まった。

 ライブイベントで鈴木さんは、「ヒノマルパワー ~君の力~」などを歌いながら、観客に向かって“ヤンキー座り”で「今日はお祭り。みんな、今日くらいははじけないと」とあおったり、「イケてるの?」とコール&レスポンスを求めるなどエネルギッシュなパフォーマンスを披露。さらに、「AKB48」の「ヘビーローテーション」のサビを歌ったり、「EXILE」の「Choo Choo TRAIN」風ダンスを繰り広げ、会場を沸かせていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 16 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画