キスマイ北山:所持金1万円でインド横断に挑戦 深夜番組で放送

北山宏光さん直筆の番組タイトルロゴ
1 / 1
北山宏光さん直筆の番組タイトルロゴ

 7人組アイドルグループ「Kis−My−Ft2(キスマイフットツー)」の北山宏光さん(26)がたった一人でインド横断に挑戦する番組「J’J Kis−My−Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅」(日本テレビ)が7月2日から関東ローカルでスタートすることが15日、明らかになった。番組は1~3月まで同枠で放送していた「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」の第2弾。

ウナギノボリ

 番組は、インドのデリーを出発し、ジャイサルメールからコルカタまで約2945kmのインド横断8日間の旅に出る北山さんを追う。北山さんは「もっともっと男として成長したい、人見知りしない強い自分になりたい」という思いから今回インドへ旅立つことを決心したといい、スタッフの手も一切借りず、所持金1万円で宿の手配から交通手段まですべて1人で行いながらインドを横断する。番組では北山さんが旅を通じての気持ちを言葉にした書も披露されるという。

 「J’J Kis−My−Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅」の初回は7月2日深夜1時29分から放送。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事