MANTANWEB(まんたんウェブ)

鈴木福:“チャルメラおじさん”のコスプレ披露も心配顔 「おじさんって呼ばれたらどうしよう」

テレビ

 人気子役の鈴木福くん(8)が12日、明星食品の9月3日からリニューアル発売される「明星 チャルメラ」の新CMに出演することになり、東京都内のスタジオでCM撮影を行った。茶色いジャンパー姿に鼻とほっぺたを赤くした“チャルメラおじさん”のコスプレをした福くんは、「すごい暑いけど、似合ってると言われた」とにっこり。一方で、「友だちから“チャルメラおじさん”って言われたら?」と報道陣から聞かれると、「たぶん言わないと思うけど……言われたらどうしよう……」と心配顔だった。

 「明星 チャルメラ」は、9月に発売47周年を迎えるロングセラー商品。“麺質の進化”をテーマに、麺とスープの相性を見直し、それぞれのスープに最適な麺質を組み合わせてリニューアルを行った。新CMは、チャルメラのちゃんぽん味が陳列されている棚から、チャルメラおじさんにふんした福くんが登場し、出来上がったチャルメラを提供。夫婦が「おいしい~」と言っている間に福くんがこっそりカゴに商品を入れる……というもの。9月3日から全国で放送。

 この日、朝からCM撮影に臨んだという福くん。昨日もイベントに出演するなど、人気子役として忙しい日々を送っているが、夏休みの思い出について、「サッカーの合宿で長野に行った。4日のうち2日行けた!」とにっこり。夏休みの宿題も「やってる!」と自信満々のようで、「あともうちょっとで算数が終わって、自由工作も半分終わった」と報告していた。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る