お笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリさんが24日、東京都内で行われた映画「ワーキング・ホリデー」(岡本浩一監督)プレミアイベントに登場。ゲイのホストクラブのオーナーを演じたゴリさんは「この映画もゲイの役で、夏もゲイの役でドラマがあって、そして今日別の映画のクランクインだったんですが、それもゲイの役でした。今年はゲイの役しかこない。ゲイ3部作。“ド”ゲイです」と嘆き節だった。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
ゴリさんは役作りのためむだ毛処理をしたことも告白。「僕、今毛がないです。すごく寒い。絶対風邪引く」とすべすべになった手の甲を披露した。また、劇中で女装しているゴリさんは「自意識過剰かもしれないけれど、胸元に(主役の)AKIRAの視線を感じました」と明かし「映画の裏設定として、(ゴリさん演じる)ジャスミンはAKIRAに恋をしているという設定があるんです。そしたら本当にAKIRAを見るだけでドキっとするようになってきました」と“女心”をちらつかせていた。
映画は、坂木司さんの同名小説が原作。宅配便ドライバーに転職した元ヤンキーのホスト・沖田大和(AKIRAさん)と、家出してきた超しっかり者の小学生・進(林遼威君)のヘンテコな共同生活を描いている。11月17日公開。イベントにはAKIRAさん、遼威君、逢沢りなさん、ほんこんさん、岡本監督も出席した。(毎日新聞デジタル)
人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが主演を務める実写映画「SAKAMOTO DAYS」(福田雄一監督)で、目黒さん演じる主人公の坂本太郎が信頼を寄せる陸少糖(ルー・シャ…
スーパー戦隊「VS」シリーズの最新作として、Vシネクスト「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャーVSブンブンジャー」が3月20日から新宿バルト9(東京都新宿区)などで期間限定上映されるこ…
通算31作目となる「ゴジラ」の新作「ゴジラ-0.0」(ゴジラマイナスゼロ、山崎貴監督)が、今年の“ゴジラの日”、11月3日に公開されることが明らかになった。さらに、3日後の11月…
ディズニーの長編アニメーション50作目となった「塔の上のラプンツェル」(ネイサン・グレノ/バイロン・ハワード監督、2010年)の実写映画化が発表され、ラプンツェルとフリン・ライダ…
永野芽郁さんと佐藤健さんがダブル主演し、人間の細胞を擬人化したキャラクターが登場する映画「はたらく細胞」(武内英樹監督、2024年公開)が、「金曜ロードショー」(日本テレビ系、金…