ローラ:自宅マンションの火事に「怖くて震えた」

映画「パラノーマル・アクティビティ4」のハロウィーンイベントに小悪魔風衣装で登場したローラさん
1 / 10
映画「パラノーマル・アクティビティ4」のハロウィーンイベントに小悪魔風衣装で登場したローラさん

 タレントのローラさんが31日、東京都内で行われた人気ホラー映画の最新作「パラノーマル・アクティビティ4」ハロウィーンイベントに小悪魔をイメージしたというミニのボディコン風衣装で登場。ハロウィーンにちなみ、最近怖かったことを聞かれたローラさんは「2、3日前に同じマンションで火事があったの。消防車が来てみんなボワーって下りていって、私は大丈夫かなーってゆっくりしてたんだけれどアナウンスが流れたから(二十数階の)長い非常階段を下りたの」と話し「怖くて足震えた」と振り返った。

ウナギノボリ

 「パラノーマル・アクティビティ」は、約135万円という低予算で製作され、09年9月に米国でレイトショーのみの12館で公開された後、口コミで上映館数を増やし全米興行収入約96億円を記録したヒット作。最新作は、06年カリフォルニアで起きた二つの謎の未解決事件から5年後の11年11月、ネバダ州郊外の閑静な住宅街が舞台。隣人が引っ越してきてから原因不明の謎の現象に悩まされる一家を描く。11月1日公開。

 ローラさんは「今まで見た映画の中でベスト2に入るくらい。前回よりもすごくすごく怖くなっているからこの季節にピッタリ」と映画をアピール。一緒に映画を見る男性の存在を聞かれると「いないから見れないー」と話し「30歳くらいまでには結婚したい。それで32歳くらいに子供がポンっているの。それは決めてるー」と話した。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 10 枚

映画 最新記事