日本テレビ:東方神起のアルバムとCMで連動キャンペーン

1 / 6

 日本テレビは、ソーシャルテレビ視聴プラットホームアプリ「wiz tv」の音声認識技術を使った、東方神起のニューアルバム「TIME」のCMとの連動キャンペーン「東方神起 SCRATCH TIMEキャンペーン ~その瞬間を捕まえろ!~」を26日からスタートした。

あなたにオススメ

 韓国の人気ユニット「東方神起」のニューアルバム「TIME」(3月6日発売)のテレビCM音声や、情報番組「スッキリ!!」のエンディングテーマ曲「In Our Time」の音声を「wiz tv」の音声認識技術を使ってキャッチすると、画面上にスクラッチカードが現れ、そのカードを指でこするとロンドン旅行や東方神起の非売品ポスターなどが当たるキャンペーン。期間は3月14日まででチャレンジは何回でも可能。

 アプリ「wiz tv」は、テレビを見ながら同時にスマートフォンやタブレットで情報を楽しむソーシャルテレビ視聴プラットホームアプリ。放送中のテレビ番組の情報が見られるほか、各局のテレビ番組の盛り上がり度がグラフでリアルタイムに表示されるなど、テレビをさらに面白くするコンテンツがそろっている。料金は無料。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事