高島彩:“古巣”特番でおめでた生報告 「おなかが大きくなってきて実感がわいてきました」

妊娠6カ月を生報告した高島彩さん
1 / 1
妊娠6カ月を生報告した高島彩さん

 人気デュオ・ゆずの北川悠仁さんと結婚し、先日妊娠6カ月を発表したフリーアナウンサーの高島彩さんが5日、フジテレビの「めざましテレビ」20周年特番に歴代女性MCの一人として出演し、祝福の声に「ありがとうございます」と笑顔で答え、「やっとおなかが大きくなってきて、実感がじわじわわいてきました」とおなかを軽くポンポンとたたきながら生報告した。

ウナギノボリ

 番組は「フジテレビ開局55周年特別番組 20周年めざましテレビ・夜の大同窓会!ウラ側すべて見せます&超豪華じゃんけん祭り」と題し、現「めざましテレビ」の出演者のほか、フジテレビの看板アナウンサーとして同番組に出演した高島さん、小島奈津子さん、木佐彩子さん、中野美奈子さんら歴代の女性MCが登場した。

 高島さんと北川さんは2011年10月に結婚。高島さんは先日公式サイトなどで「私事ではありますが、この度、子供を授かりました。現在妊娠6カ月に入ったところです」と報告し、「今はおなかの子供が安心して生まれてこられるように、その日に向けて心身ともに整え、穏やかに過ごしております」とコメントしていた。来年の2月出産予定という。(毎日新聞デジタル) 

テレビ 最新記事