モデルガールズに聞く:春輝 着圧タイツとストレッチで美脚をキープ

1 / 12

 平均身長175センチ、平均股下84センチという抜群のスタイルを誇るモデル8人組のガールズユニット「モデルガールズ」の初主演ドラマ「殺しの女王蜂」(テレビ東京系)が、「ドラマ24」枠で放送中だ。セクシーな殺し屋に扮(ふん)し、自慢の美脚で悪を成敗するモデルガールズのメンバーに美容法や番組の見どころを聞いた。今回は、第6話にメインで出演する「ポイズン」役の春輝さんが登場。

ウナギノボリ

 −−美脚を保つために行っている日々のケアを教えてください。

 家にいるとき、寝るときは必ず着圧タイツをはいています。毎日のストレッチも欠かさず行っています。

 −−脚以外の美しさを保つために行っている日々のケアを教えてください。

 毎日ストレッチを少しでもいいからする。体重や食事のコントロールはストイックになり過ぎず、食べたい物があるときは食べ、その後運動したりケアをする。肌の調子は、睡眠をしっかりとることと内臓機能を整えることで肌荒れを防止しています。例えば、ストイックなことは無理なので時々オーガニック料理を食べる。毎朝ヨーグルトにはクコの実を入れる。アサイーをおやつに食べるなど。

 −−最近はまっていることと、その魅力を教えてください。

 iPad miniを購入したばかりなのでネットサーフィン。毎日、一膳はオリジナルブレンドの雑穀米を食べています。撮影期間中も毎日炊いて現場に持参しています。

 −−メインで出演する第6話の見どころを教えてください。

 いつも熱血で情にもろい部分が特に出ていますが、180度全く違ったポイズンを見ることができるシリアスな回になっています。

 −−アクションシーンを演じて、うまくできたこと、失敗したことなどエピソードを教えてください。

 自分がメイン回の第6話は、組み手の連続でとても難しかったのですが、スタッフさんにカッコ良く映っていたと言っていただけてうれしかったです。失敗はカメラからの角度と攻撃の角度をなかなか合わせられなかったことと、メンバーの中では一番体が硬くキックがキレイに上がらないことです(笑い)。

 −−衣装を着てみた感想と気に入っているポイントを教えてください。

 人生初のガーターベルトに最初はドキドキしっぱなしでしたが、撮影が進むにつれ時間がたち、今は慣れました。スパンキーと姉妹ということでポイントの赤の和柄がおそろいです。

 −−プライベートで“成敗”したいことと、その理由や方法などを教えてください。

 プライベートというか……、ドラマの撮影の際に使っている宿舎に大量のゴキブリが出るので、完全成敗したいです。

 −−放送を楽しみにしている視聴者にメッセージをお願いします。

 笑いやアクション、ちょっぴりセクシーだったり非現実的な世界を存分に味わえる老若男女問わず楽しめるドラマです。カッコ良いアクションを繰り出すモデルガールズ、そして個性豊かな豪華ゲストもたくさん登場しますのでぜひご覧ください!

 <プロフィル>

 はるき 大阪府出身。1990年4月27日生まれ。B型。身長174センチ、バスト83センチ、ウエスト58センチ、ヒップ87センチ。趣味はスポーツ観戦。バスケットボール、バレーボールなどスポーツ全般が得意。「アジアスーパーモデルコンテスト2009」でフォトジェニック賞とアジアスーパーモデル称号賞をダブル受賞した。2011年のアサヒビールイメージガール。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事