MANTANWEB(まんたんウェブ)

モデルガールズに聞く:藤本恵理子 美脚にはオイルマッサージと半身浴

テレビ

 平均身長175センチ、平均股下84センチという抜群のスタイルを誇るモデル8人組のガールズユニット「モデルガールズ」の初主演ドラマ「殺しの女王蜂」(テレビ東京系)が、「ドラマ24」枠で放送中だ。セクシーな殺し屋に扮(ふん)し、自慢の美脚で悪を成敗するモデルガールズのメンバーに美容法や番組の見どころを聞いた。今回は、第7話にメインで出演する「シスター」役の藤本恵理子さんが登場。

 −−美脚を保つために行っている日々のケアを教えてください。

 オーガニックのオイルでお風呂上がりにマッサージをすることです。半身浴は必ず! 汗を流すのは必須です。

 −−脚以外の美しさを保つために行っている日々のケアを教えてください。

 食べた物でしか体は作られないということをモットーにしているので、体によいものを食べる! お肉・炭水化物もバランスよく食べます。

 −−最近はまっていることと、その魅力を教えてください。

 数年前から海外ドラマにはまっています。字幕を英語にして、英会話の勉強にもしています。

 −−メインで出演する第7話の見どころを教えてください。

 殺し屋に覚醒するところですね。第6話までのおとなしめな品行方正なシスターからの変化を見てほしいです!

 −−アクションシーンを演じて、うまくできたこと、失敗したことなどエピソードを教えてください。

 温水(洋一)さん演じる悪役、ミスターMにとび蹴りをするシーンがあるんですが、練習のときには全く決まらなかったんですが、本番でバッチリ決まり、ほめていただけました。

 −−衣装を着てみた感想と気に入っているポイントを教えてください。

 思ったよりタイト(笑)。足のサイドに入ったレースのスリットがセクシーで気に入っています。

 −−プライベートで“成敗”したいことと、その理由や方法などを教えてください。

 増税。貯金したいので。

 −−放送を楽しみにしている視聴者にメッセージをお願いします。

 “花金”はぜひおうちで「殺しの女王蜂」をみてください! そして頑張りましたので、8人の美脚アクションを楽しみにしてくださいね!

 <プロフィル>

 ふじもと・えりこ 兵庫県出身。1981年8月2日生まれ。AB型。身長175センチ、バスト81センチ、ウエスト59センチ、ヒップ87センチ。趣味は読書。スポーツはテニス、ヨガ、ゴルフ、マラソン。2004年ミス・ワールド日本代表準グランプリ。女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデル、「JJ」(光文社)の専属モデルとしても活動している。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る