MANTANWEB(まんたんウェブ)

ナイナイ矢部:第1子は男の子を希望 「名前を一生懸命考えています」

テレビ
「THE MANZAI 2013」の会見に登場した「ナインティナイン」の矢部浩之さん

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんが1日、東京都内で開かれた「THE MANZAI 2013」の会見に登場した。妻でフリーアナウンサーの青木裕子さんが第1子を来年3月に出産予定ということもあり、矢部さんは「ネームブックを毎晩見て、名前を一生懸命考えています。迷っているんですね」と照れながらコメント。子どもの性別はまだ分かっていないといい「僕の願望は男の子!」と笑顔で話していた。

 矢部さんと青木さんは3月に結婚。9月末には青木さんが妊娠5カ月であることを発表した。

 「THE MANZAI」は、1980~82年にフジテレビ系で放送され「B&B」「ツービート」などを輩出し漫才ブームを巻き起こしたバラエティー番組を“復活”させる形で、11年から開催。プロの漫才師であれば、年齢や芸歴の制限なく出場できる。優勝賞品はフジテレビのレギュラー番組で、昨年は「ハマカーン」が優勝を果たした。決勝大会の模様は15日にフジテレビ系で午後7時~9時39分に生放送する。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る