MANTANWEB(まんたんウェブ)

モデルガールズに聞く:苫米地玲奈 「鏡で全裸をチェック」

テレビ

 平均身長175センチ、平均股下84センチという抜群のスタイルを誇るモデル8人組のガールズユニット「モデルガールズ」の初主演ドラマ「殺しの女王蜂」(テレビ東京系)が、「ドラマ24」枠で放送中だ。セクシーな殺し屋に扮(ふん)し、自慢の美脚で悪を成敗するモデルガールズのメンバーに美容法や番組の見どころを聞いた。今回は、第11話にメインで出演する「メガネ」役の苫米地玲奈さんが登場。

 −−美脚を保つために行っている日々のケアを教えてください。

 ヒール(の靴)をはいていると脚がむくんでしまうので、広いスペースがあるときは、寝そべって足を天井に向けるようにしています。脚にたまってしまった血液や水分を体の中心に“戻す”ので、すごくスッキリするんです。あとはクリームをぬってマッサージすることは欠かせません。

 −−脚以外の美しさを保つために行っている日々のケアを教えてください。

 鏡の前で全裸になって体をくまなくチェックしています。あとは毎日体重計に乗って、太り過ぎずやせ過ぎずの体重をキープするように心がけています。

 −−最近はまっていることと、その魅力を教えてください。

 3DSのすれちがい通信にハマっています。バージョンアップされて新しいゲームが増えたので、すれちがいが楽しくて仕方ないです。わざと人混みの中を歩いたり、各駅停車の電車に乗ったり、完全にハマっています。

 −−メインで出演する第11話の見どころを教えてください。

 とうとう全員に正体がばれてしまったメガネですね! 作戦もことごとく失敗に終わり、ビッグママも我慢の限界……。11話は、まさかまさかの展開で、みなさんビックリすると思いますので、メガネの今後と合わせてご覧ください! あと、JKとピストルのファンのみなさん、ごめんなさい……。

 −−アクションシーンを演じて、うまくできたこと、失敗したことなどエピソードを教えてください。

 シャークのような、明らかに自分より大きな相手を倒すことに説得力を出すのが難しかったです。メガネの武器はナイフ2本なんですが、二つをバラバラに動かすのが大変でした。

 −−衣装を着てみた感想と気に入っているポイントを教えてください。

 普段はメガネをかけないのでこの役を通して“メガネ女子”になれたことがうれしいです! あとはドジなときと変身したときの違う雰囲気にも注目していただきたいです。変身後の黒いストッキングの透け感がお気に入りです!

 −−プライベートで“成敗”したいことと、その理由や方法などを教えてください。

 今回の撮影はロケが多く、虫との戦いだったので成敗したいです。なんせ、私は虫が大の苦手なもので……。林の中での撮影では足元にムカデやクモがたくさんいたんですが、叫びたい気持ちをグッとこらえて演じました(笑い)。

 −−放送を楽しみにしている視聴者にメッセージをお願いします。

 ドラマ24「殺しの女王蜂」。はじめはドジで頼りなかったメガネがついに本性を見せました。JKを撃ったりピストルをはめたり……。でもそんなメガネを嫌いにならず、最後まで見守ってください! 放送を、お楽しみにー!

 <プロフィル>

 とまべち・れな 青森県出身。1986年7月19日生まれ。A型。身長175センチ、バスト82センチ、ウエスト58センチ、ヒップ90センチ。趣味は映画鑑賞、ピアノ。特技は新体操、水泳。第1回インターネット美女コンテストグランプリ。2011年JSAキャンペーンガール。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る