紅白リハ:E−girls 夢また夢の紅白出演「HIROさんのラストステージに一緒に立てた」

「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサル会場で会見したE−girls
1 / 10
「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサル会場で会見したE−girls

 女性ダンス・ボーカルグループ「E−girls」が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。紅白初出場で、amiさんは「出場は半ばあきらめてました。(紅白出場は)夢のまた夢で、遠い存在だった。まさか出られるとは」とまだ夢見心地で、来年以降は「Dreamなどそれぞれのグループでも出たい」と意欲を見せた。

ウナギノボリ

 Ayaさんは「(事務所の社長の)EXILEのHIROさんは最初に(E−girlsを)結成したときから紅白に出ようと目標を立ててくれていた。HIROさんの(パフォーマーとしての)ラストのステージに一緒に立てた。(紅白初出場をHIROさんも)喜んでくれた」と初出場の喜びを語った。リハーサルは非公開だったが、衣装は「キラキラで紅組を存分にアピールした」ものになるという。

 今年の紅白歌合戦は、紅組・白組合わせて51組が出場。「歌がここにある」がテーマで、白組司会は人気グループ「嵐」、紅組司会は綾瀬はるかさん、総合司会は有働由美子アナウンサーが務める。放送は31日午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)。

写真を見る全 10 枚

アイドル 最新記事