MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46:冠番組第2弾の放送決定 生駒「体張りたい!」と“熱湯風呂”志願

テレビ
冠バラエティー番組の第2弾「NOGIBINGO!2」の会見に登場した「乃木坂46」

 アイドルグループ「乃木坂46」が出演する冠レギュラー番組「NOGIBINGO!2」(日本テレビ)が10日から放送されることが決定し、このほどメンバーが東京都内で会見した。昨年7月期に放送されたバラエティー番組「NOGIBINGO!」の第2弾。白石麻衣さんは「乃木坂46らしさを残しつつ、みんなの個性をいかしていきたい」と意気込み、生駒里奈さんは「(前作では)“熱湯風呂”ができなかったので、やってみたい。体張りたい!」と猛アピールしていた。

 番組は、「AKB48超え!」をコンセプトに、女子力や演技力、トーク力などさまざまなジャンルの「○○力」を磨き、アイドルとしてさらなるステップアップを目指すバラエティーで、前作に引き続きイジリー岡田さんがMCを担当。前作ではAKB48が出演する「AKBINGO!」と同じ企画にメンバーが体を張って挑戦してきたが、キャプテンの桜井玲香さんは「今回は自分たちの新しい番組。私たちのオリジナリティーも追求して頑張りたい」と抱負を語った。

 また、今回はバラエティー初挑戦となる2期生メンバーも出演。昨年11月に発売された7枚目のシングル 「バレッタ」で初センターを務めた2期メンバーの堀未央奈さんは「先輩方は『1』でいろんな企画を経験してきているので、私たち2期生も鍛えてもらいたい」とにっこり。白石さんは「乃木坂46らしさは、譲り合いの精神。発言するにも『私行く!』って子があまりいなくて、いい意味で乃木坂46らしい。そこは大事にしていきたい」と話し、昨年の流行語大賞にも選ばれた「お・も・て・な・し」にならって、メンバーと共に「ゆ・ず・り・あ・い」と振り付きで披露して大盛り上がりしていた。

 「NOGIBINGO!2」は関東ローカルで、10日から毎週金曜日深夜1時58分に放送予定。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る