chay:テラスハウスの人気者がCMデビュー 初々しいスーツ姿に

chayさんが初出演を果たしたCMの一場面
1 / 9
chayさんが初出演を果たしたCMの一場面

 10~20代の男女の共同生活を追うテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演中の“まいまい”ことchay(ちゃい)さんがCM初出演を果たしたことが13日、明らかになった。chayさんは「佐々木希さんとご一緒させていただいて、最初は緊張していましたが、本当に普段通りの会話を撮影していただいたので、あまりカメラを気にせず撮影に挑めました」と話している。

ウナギノボリ

 chayさんは初々しいブラックのスカートスーツを着てCMに出演。「去年大学を卒業したばかりで、周りの友人はこのCMのようにスーツを着て働いています。スーツを着ると気持ちが引き締まる、そんなところが好きです。スーツを着こなして働く女性は、かっこ良くて憧れます!」と話している。

 CMは佐々木さんがプロデュースする「洋服の青山」のレディースブランド「n line by nozomi」の「フレッシャーズ先輩と新人」編で、新社会人を演じるchayさんが“先輩”の佐々木さんに新社会人ならではの悩みを相談し、佐々木さんに励まされるという内容。CM曲はシンガー・ソングライターとしても活動するchayさんが書き下ろしたオリジナル楽曲「once again」(仮題)が採用された。13日から放送されており、武井咲さんが出演するCM「洋服の青山 50周年『フレッシャーズ』」編も同日から放送されている。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事