魔裟斗:温泉番組で福田彩乃と混浴 肉体美も披露

1 / 11

 元格闘家の魔裟斗さんが15日に放送される長野県の温泉を巡る特別番組「冬こそ 名湯・秘湯でおもてなし 帰ってきた 絶景 イケメン温泉」(TBS系)に登場し、肉体美とともにものまねタレントの福田彩乃さんとの混浴も披露する。

ウナギノボリ

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の2人と魔裟斗さんが長野県の温泉を巡る特別番組の第2弾で、昨年2月の放送では、FUJIWARAの藤本敏史さんが相方の原西孝幸さんと魔裟斗さんを温泉に案内するという内容だったが、今回はFUJIWARAの2人が厳選した温泉を紹介し、魔裟斗さんが“極上”か“否”かを判定する。

 3人が訪れたのは、北海道に次ぐ全国2位の温泉地数を誇る長野県。人気の温泉地のひとつ野沢温泉や“美肌の湯”として女性にも人気の戸倉上山田温泉などを巡り、行く先々で地元の人たちとも交流。スペシャルゲストとして登場する福田さんとの混浴も。前回はモデルの佐藤かよさんと混浴し、恥ずかしくて口数が減ったという魔裟斗さんだが、果たして今回は? また、魔裟斗さんは“ムチャぶり”にも応え、ノリノリでものまねも披露するというが……。

 藤本さんは「温泉は奥が深い! 信州にはどれだけ多くの温泉があるのかと改めてびっくりした」、原西さんは「絶景温泉だけでなく、ワイルドな温泉に、秘湯や珍湯もあっておもしろかった」と、それぞれコメント。堀内宏プロデューサーは「魔裟斗さんの肉体美は一見の価値あり。去年よりも(筋肉で)体が大きくなっています。また、魔裟斗さんの意外な側面がたくさん出てくるので、ちょっと印象が変わると思います。そんなところも見ていただければ」と見どころを語っている。

 「冬こそ 名湯・秘湯でおもてなし 帰ってきた 絶景 イケメン温泉」は15日午後4時~4時54分に放送。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事