MANTANWEB(まんたんウェブ)

ファースト・クラス:石田ニコルら新キャストを発表

テレビ

 女優の沢尻エリカさんが8年ぶりに地上波連続ドラマに主演することで話題の「ファースト・クラス」(フジテレビ系)に、石田ニコルさん、遊井亮子さん、田畑智子さんが出演することが発表された。

 ドラマは、ファッション業界を舞台に女性同士の戦いを描く作品で、沢尻さん演じる主人公・吉成ちなみが、憧れのファッション雑誌の編集部で働くことになり胸を躍らせるが、待ち受けていたのは、日々女たちが自分の立場を奪い合う“マウンティング”地獄だったというストーリー。女同士の果てなき泥沼の闘いがショッキングかつポップに描かれる。

 現役モデルとして人気の石田さんは、ちなみが働くことになるファッション雑誌の人気モデルERENA役として出演。遊井さんはサバサバした性格を気どった人気フォトグラファー・松田静香役、田畑さんは編集部の契約社員で強烈なハングリー精神の持ち主である木村白雪役をそれぞれ演じる。

 そのほかにも、ファッション業界のカリスマで強烈な性格の編集長役で板谷由夏さん、ティーンに絶大な人気を誇るトップモデル役で佐々木希さん、米国帰りのエディター役で菜々緒さん、ふんわりとした印象だが実はしたたかという副編集長役を三浦理恵子さん、アシスタントカメラマン役で人気グループ「KAT−TUN」の中丸雄一さんなども出演。4月19日から毎週土曜午後11時10分放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る