MANTANWEB(まんたんウェブ)

さまぁ~ず:冠トーク番組が8年目突入 大竹「一生続けたい!」

テレビ

 お笑いコンビの「さまぁ~ず」の冠トークバラエティー番組「さまぁ~ず×さまぁ~ず」(テレビ朝日系)が今年4月で放送8年目に突入し、このほど東京都内で行われた番組収録後にコンビ2人が会見。三村マサカズさんは「こうやってトークをみなさんに見ていただけるだけで幸せ。10年以上もっとどんどんやり続けていければ」と笑顔で語り、大竹一樹さんも「一生続けていきたいステージです!」とうなずいた。

 番組は、さまぁ~ず2人だけで繰り広げるトークライブショーで2007年4月から放送。2人が日常生活の中で遭遇した面白エピソードや仰天ハプニングから、番組スタッフやマネジャー、家族のことまで話してしまう。2人は「日記のような番組と言われています」「ブログかな?」とうなずき合い、大竹さんは「ちょっと私生活や仕事で嫌なことがあっても大人になれるんです。何か嫌なことがあっても発散できる。ここで笑いとして発表できる。そうすると我慢してよかった、となる」と熱く語り、「これなくなると発散するところがなくなっちゃう。とにかくこれをやりたい!」と番組への思いを熱弁した。

 番組は4月から放送日を変更して毎週木曜深夜2時21分に放送中。23日には番組のDVDシリーズ第10弾もリリースされる。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る