ベイビーレイズ:テレ東で地上波初の冠番組 テレビも乗っ取り!?

1 / 3

 “乗り込み!乗っ取り!!”をコンセプトに活動中の5人組アイドルグループ「ベイビーレイズ」の地上波では初となる冠番組「ベビレって誰だよ!?」がテレビ東京で12月1~5日深夜に放送されることが25日、分かった。

ウナギノボリ

 リーダーの傳谷英里香さんは「初冠番組、とてもうれしいです!」と喜び、12月18日に初の日本武道館(東京都千代田区)公演を行うことから「この番組で視聴者のハートを乗っ取り、武道館ライブに来てくださる方を増やしていけるように頑張ります!」と話している。

 番組は全5回で、各回放送後から同日正午まで、電話で武道館公演のチケットを購入できるキャンペーン「とりあえず生!生でかけてくれ武道館!」も実施。受け付け開始から約1時間はメンバーが直接電話で対応することもあるという。

 ベイビーレイズは、リーダーの傳谷さん、林愛夏さん、渡邊璃生さん、大矢梨華子さん、高見奈央さんの5人組で、2012年に結成。人気アイドルグループのライブやイベント会場に“乱入”してはファンの獲得を目指している。デビューから2年で武道館公演を実現しなければ解散という公約で結成され、12月18日には目標だった武道館公演を行う。

 番組「ベビレって誰だよ!?」はテレビ東京で、12月1~4日深夜1時半、12月5日深夜1時53分から放送。

写真を見る全 3 枚

アイドル 最新記事