千原ジュニア:新CMで仲里依紗に“顔の圧力”発揮

「ホットペッパー グルメ」の新CMで共演した千原ジュニアさん(右)と女優の仲里依紗さん
1 / 2
「ホットペッパー グルメ」の新CMで共演した千原ジュニアさん(右)と女優の仲里依紗さん

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさんが、女優の仲里依紗さん、サバンナの高橋茂雄さんと、28日から放送される飲食店などの検索・予約サイト「ホットペッパー グルメ」の新CMで共演を果たしている。

ウナギノボリ

 新CMは、高橋さんが出演する「即予約」編と、仲さんが出演する「空席確認」編の2種類。両CMに千原さんは出演し、飲み会や女子会のために飲食店の予約に焦る高橋さんと仲さんの前に現れ、顔が触れるほどの至近距離でアドバイスをするという内容。高橋さんは撮影時のエピソードとして「ジュニアさんと20年近く仲良しですが、こんなに顔を近づけるのは初めて。ジュニアさんの顔の圧がすごかった」とコメントしている。

 ホットペッパーの特設サイトでは、サイト限定の「千原さんトーク(即予約)」編、「千原さんトーク(空席確認)」編、「困った高橋さん(即予約)」編、「困った仲さん(空席確認)」編を閲覧することができる。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事