MANTANWEB(まんたんウェブ)

ヒロミ:日曜午前の“女子会”新番組でMCに テレ朝「大いに期待」

テレビ
日曜午前のテレビ朝日バラエティー番組でMCを務めることになったヒロミさん

 タレントのヒロミさんが、4月からスタートする新バラエティー番組「美女たちの日曜日」(テレビ朝日系、日曜午前10時)でレギュラーMCを務めることが明らかになった。番組は世代も立場も異なる女性たちが、話題のキーワードや家庭の悩みについて語り合う“女子会トークバラエティー”で、4日開かれた同局の改編説明会で発表された。

 番組MCはヒロミさんとお笑いトリオ「パンサー」の向井慧さん。出演者は2人以外すべて女性で、その週に起きた旬なネタや役立ち情報なども取り入れながら、女性ゲストとともに本音トークを繰り広げる。

 同時間帯には「サンデージャポン」(TBS系)や「ワイドナショー」(フジテレビ系)などが放送されているが、同局は1月4日午前10時から放送した新春特番が高視聴率を獲得したことを受けての編成だと説明。西新・総合編成局長は「裏番組を意識しているわけではない」としながらも、「年齢層の幅広い女性ゲストの本音トークを聞き出すのにヒロミさんが非常に合っているのではないか。大いに期待しています」とコメントした。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る