AKB48峯岸みなみ:“整形疑惑”を完全否定 

28日放送の「ダウンタウンDX」で、整形疑惑について語る峯岸みなみさん
1 / 13
28日放送の「ダウンタウンDX」で、整形疑惑について語る峯岸みなみさん

アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみさんが、28日夜放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演、司会のダウンタウン浜田雅功さんから“整形疑惑”を追及され、完全否定した。

ウナギノボリ

 番組の「スター成長写真館」のコーナーで、峯岸さんの生後まもなくから現在までの成長過程の写真を紹介。AKB48のオーディション時に送った12歳の時の写真を見た浜田さんから「いじった(整形した)やろ」と突っ込まれ、峯岸さんは「ネットで検索すると、『峯岸みなみ 整形、坊主、スキャンダル』と出るけど、整形だけはしていない」と否定。当時の写真との違いを追及されると、「若いころは日によって顔の調子が変わる。たまたま調子の悪い日だった」と説明した。

 また、ロングヘアーがトレードマークだった峯岸さんが、20歳の時にスキャンダルの謝罪で丸刈りにし、AKB48の研究生に降格されたことに触れ、当時研究生だった西野未姫さんが、坊主頭を直視できなかったと振り返った。

 番組は28午後10時から放送。峯岸さん、西野さんのほか、女優の中村玉緒さん、演出家の宮本亜門さん、タレントの勝俣州和さん、井森美幸さん、三船美佳さん、憲法学者の竹田恒泰さん、男装モデルのルウトさん、お笑いコンビ「流れ星」が出演する。

写真を見る全 13 枚

テレビ 最新記事