本田翼:“熱愛”質問をスルー

“月9”ドラマ「恋仲」の制作発表会見に出席した本田翼さん
1 / 1
“月9”ドラマ「恋仲」の制作発表会見に出席した本田翼さん

 女優の本田翼さんが6日、東京都内で行われたフジテレビの“月9”ドラマ「恋仲」の制作発表会見に出席。俳優の三浦翔平さんとの熱愛が一部で報じられた本田さんは、会見後、報道陣からの声かけに反応せず、そのまま会場を後にした。

 一方、熱愛報道の“お相手”の三浦さんは、先日、自身が出演するTBSの連続ドラマの会見に出席した際、報道陣からの声がけに、「俺の一言でいろんな人に迷惑がかかるから、事務所の人に聞いてもらっていいですか?」と話し、本田さんとの交際について明言はしなかった。

 ドラマは、恋に悩む若者たちがひたむきに汗をかき、悩みながらも成長していく姿を描いたラブストーリーで、本田さんは福士蒼汰さん演じる主人公の幼なじみと、野村周平さん演じる転校生との間で恋と友情に揺れ動くヒロインを演じる。この日行われた会見で本田さんは、「今の時点でどちらと結ばれた方がいい?」と聞かれ、「台本上でも決まってないんですが、私自身は福士君演じる(三浦)葵かな。やっぱり、情けない男の子なんですけど、頑張って自分を変えようという姿にとても胸を打たれたので、ハッピーエンドになれば」と希望を語っていた。

 会見には、本田さんのほか、主演の福士さん、吉田羊さん、永井大さん、太賀さん、お笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓さんも出席した。

テレビ 最新記事