広末涼子:第3子出産後初登場 初の女児「可愛いです」

「高知家 ALL STARS PV発表会・スターグラス贈呈式」に登場した広末涼子さん
1 / 11
「高知家 ALL STARS PV発表会・スターグラス贈呈式」に登場した広末涼子さん

 7月に第3子となる女児を出産した女優の広末涼子さんが3日、東京都内で行われた高知県をPRするキャンペーン「高知家」のイベント「高知家 ALL STARS PV発表会・スターグラス贈呈式」に登場。復帰後初のイベント出演となる広末さんは報道陣から「出産おめでとうございます」と声をかけられると「ありがとうございます」とにっこり。続けて「初めての女の子ですが」と聞かれると小声で「可愛いです」と語った。

 「高知家」キャンペーンは2013年に「高知県は、ひとつの大家族やき。」を宣言してスタートし、14年は「物産」「観光」「移住」などを目的に展開された。15年は「高知家の家族は、みんなぁがスターやき。高知家 ALL STARS」をスローガンに掲げ、高知に縁のあるすべての人を対象に“スター”となる人材を募集。8月末時点で1200人以上の登録があった。

 イベントには広末さん、高知県の尾崎正直知事や「高知家ALL STARS」に登録している“スター”らも出席し、“スター”や高知県の魅力を発信する第1弾のPVも公開された。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る