MANTANWEB(まんたんウェブ)

くりぃむ有田:理想のタイプ明かす 「人生干渉し合わないくらいがいい」

テレビ
TBSの新番組「アリよりのアリ」のMCを務める「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんが、TBSの新バラエティー番組「アリよりのアリ」のMCを務めることになり、16日、東京・赤坂の同局で初回の収録を行った。番組はゲストが理想の異性について語るトークバラエティーで、収録後の会見で自身の理想のタイプについて聞かれた有田さんは「家に帰っても無言でいい。お互いの人生を干渉し合わないくらいがいい」と明かした。

 有田さんは、「(女性と)待ち合わせしてずっとだまって、ひたすらポコパン(LINEのゲーム)やって、じゃあねって帰っていいぐらい(の関係がいい)。理想もどんどん減ってくる。何か、おじいちゃんみたいになってきた」と苦笑混じりに告白。「一つだけ女性に求めるものは?」との質問に、「笑顔かな。たまにテンション上がって家に帰って彼女にあって、今日のエピソードとか昔の失敗談とかを語るときがあるけど、そういうときにはすべりたくない。プライベートでは、どんなに面白くなくても笑っていてほしい」と本音を明かした。

 また、お笑いコンビとしての理想の相方像についても聞かれ、「政治を語ったり、スポーツを語ったりしない人。純粋にお笑いだけをやってくれる人がいいですね。別に特定の人を言っているわけではないんですが」と、政治問題を扱うトーク番組やスポーツ番組に出ている相方の上田晋也さんを連想させるコメントで、記者たちの笑いを誘っていた。

 「アリよりのアリ」は、芸能人が“最上級”を表す「アリよりのアリ」をキーワードに、理想のタイプの異性について再現VTRなどを交えながら語るトークバラエティー。29日から毎週木曜深夜1時11分~同43分放送。初回と2回目は同1時13分スタート。 

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る