千原ジュニア:“過去”の女性と対面で衝撃発言 新妻との出会いは再現VTRに

「ロンドンハーツ」の「緊急企画! 千原ジュニア41歳 その結婚、本当に大丈夫かSP!!」に出演する千原ジュニアさん=テレビ朝日提供
1 / 4
「ロンドンハーツ」の「緊急企画! 千原ジュニア41歳 その結婚、本当に大丈夫かSP!!」に出演する千原ジュニアさん=テレビ朝日提供

 先月28日に結婚を発表したお笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさんが、20日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で“過去”の女性と対面していることが分かった。「私との関係は何だったの?」と詰め寄る女性に、ジュニアさんから衝撃的な発言が飛び出すという。

 同回は、「緊急企画!千原ジュニア41歳 その結婚、本当に大丈夫かSP!!」と題して放送。以前から「結婚できるはずがない」と言われ続けていたジュニアさんの結婚生活に一抹の不安を感じているゲストが集結し、今後について徹底討論する。

 番組では、ジュニアさん夫婦の出会いから結婚までをまとめた再現VTRを作成。結婚の決め手などをゲストが質問攻めにするほか、厳しいことで有名だったジュニアさんの「結婚相手の条件」や、ジュニアさんの潔癖症について、改めて掘り下げていく。そして「関係を清算し切れなかった」という女性も登場して、スタジオを驚かせる。

 ゲストとして、既婚男性であるお笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也さんと「FUJIWARA」の藤本敏史さん、離婚経験者の陣内智則さんと狩野英孝さん、そして女性の目線からもジュニアさんの結婚を検証すべく、MEGUMIさんと益若つばささんが出演する。20日午後9時放送。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る