早見あかり:感じ悪かった? バカリズム、劇団ひとりの指摘に「そうだったかも」

「ウレロ☆無限大少女」の会見に登場した早見あかりさん
1 / 13
「ウレロ☆無限大少女」の会見に登場した早見あかりさん

 元ももいろクローバーで女優の早見あかりさんらが1日、来年1月から放送されるテレビ東京のシチュエーションコメディー「ウレロ」シリーズの第4弾「ウレロ☆無限大少女」の会見に登場。4年前の第1弾から共演しているお笑いタレントのバカリズムさんや劇団ひとりさんらから「感じが悪かった」「壁があった」などと指摘され、早見さんが「そうだったかもしれない」と認めていた。

 会見には、お笑いトリオ「東京03」や新しく準レギュラーとしてメンバーに加わる福原遥さんも登場。バカリズムさんは早見さんについて「最初は目も合わせてくれなかった。感じ悪かった」などと笑いながら暴露。ひとりさんは、当時17歳だった早見さんと現在17歳の福原さんを比較し、「早見さんは壁を作っていたけど、福原さんは最初からオープン」と指摘し、「評判悪かった!」としながらも現在は「成長が見えるよね」と話していた。

 また、新シリーズの「ウレロ☆無限大少女」は、ヒーローの派遣事務所が舞台。会見ではそれぞれのヒーローやヒロインについての質問もあり、早見さんは「ヒロイン……」としばらく考えたあと、「プリキュアの初期ですね」と話していた。

 「ウレロ」シリーズは、2011年10月から「ウレロ☆未確認少女」、12年7月から「ウレロ☆未完成少女」、14年1月から「ウレロ☆未体験少女」として、テレビ東京で放送されたシチュエーションコメディー。第4弾は16年1月8日にスタート。毎週金曜深夜0時52分から放送予定。

写真を見る全 13 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画