渡辺裕太:渡辺徹&榊原郁恵の長男 ダウンタウン浜田と食事で恐怖体験

17日放送の「ダウンタウンDX」で浜田雅功さんとの思い出を語る渡辺裕太さん
1 / 6
17日放送の「ダウンタウンDX」で浜田雅功さんとの思い出を語る渡辺裕太さん

 俳優の渡辺徹さんとタレントの榊原郁恵さんの長男・渡辺裕太さんが、17日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)の「スター!大物芸能人との思い出!」のコーナーの収録で、10年前にプライベートで司会の浜田雅功さんと焼肉店に行って、恐怖体験をしたというエピソードを語る。

ウナギノボリ

 ダウンタウンの大ファンだったという裕太さんは、中学生の時に両親から「浜田さん夫婦と食事をしているから来なさい」と連絡をもらい、「緊張するし、すごくいやだった」といいながら「大ファンだったから会いに行ったら、オーラが全開で、サングラスにスカジャンで肉を焼いている浜田さんがいた」と話し、「すごくいやで、3分で帰りました」と語る。エピソードを明かされた浜田さんは、渡辺さんに「お前、盛るなよ」とつっこみ、苦笑する姿を見せる。

 この日の「ダウンタウンDX」は未公開映像と人気企画を再編集した「奇跡のスーパーマジックセレクション&スターの私生活大密着祭り!」と題して放送され、マジシャンのセロさん、KiLaさん、マギー司郎さんの“スーパーマジック”も紹介する。布川敏和さん、蛭子能収さん、スザンヌさん、松嶋尚美さん、お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さん、小島よしおさん、とにかく明るい安村さんも登場する。17日午後10時35分から放送。
 

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事