MANTANWEB(まんたんウェブ)

紅白リハ:藤あや子 同郷の乃木坂・生駒とハイタッチ「やったべー、いかったな」

テレビ
「第66回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した藤あや子さん

 演歌歌手の藤あや子さんが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第66回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。初出場のアイドルグループ「乃木坂46」と共演することについて聞かれると「びっくりしました。すごくセクシーで」といい、藤さんと同郷の秋田県出身メンバー、生駒里奈さんと「『やったべー、いかったな』ってハイタッチしてきました」と笑顔で語った。さらにセクシーさではまだ負けないかと問われると「そんなこと考えていないです。私、色気がないから」と謙遜していた。

 今年は、出場21回目で、山口百恵さんの曲「曼珠沙華」を歌う藤さんは「いい歌。何回歌っても自分自身が酔いしれちゃいます。百恵さんと一体になれる歌という感じ」とコメント。山口さんと対面したことがないといい、「誰か会わせて」とお願いしていた。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「ザッツ、日本! ザッツ、紅白!」で、白組司会を「V6」の井ノ原快彦さん、紅組司会を女優の綾瀬はるかさん、総合司会を黒柳徹子さんとNHKの有働由美子アナウンサーが務める。昨年に引き続き、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る