紅白リハ:綾瀬はるか 2度目司会も天然ぶり発揮 イノッチがフォロー

NHK紅白歌合戦のリハーサルに登場した綾瀬はるかさん
1 / 5
NHK紅白歌合戦のリハーサルに登場した綾瀬はるかさん

 綾瀬はるかさんと「V6」の井ノ原快彦さんが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第66回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。昨日の会見では2度目の紅組司会に余裕を見せていたが、この日のリハーサルでは本来進行するタイミングで発言しなかったり、「EXILE(エグザイル)」を「イグザイル」と紹介するなど、天然ぶりを発揮。井ノ原さんからすかさずフォローされていた。

ウナギノボリ

 2人はディズニーソングを特集するスペシャルコーナー「ザッツ・SHOWTIME」にも登場。赤のドレスに髪の毛を二つにまとめた、ミッキーマウスのような“おだんご”ヘアーで登場した綾瀬さんは、井ノ原さん、ミッキーマウス、ミニーマウスをはじめとしたディズニーのキャラクター、さらに紅組からはPerfume、白組からはV6とともに華やかなステージを披露した。

 今年の同番組のテーマは「ザッツ、日本! ザッツ、紅白!」で、総合司会を黒柳徹子さんとNHKの有働由美子アナウンサーが務める。昨年に引き続き、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事