MANTANWEB(まんたんウェブ)

みかん:追突被害もコルセット外して会見登場

テレビ
ファミリー劇場で放送される特別番組「『あまちゃん』のここがすごい!~もう一度じぇじぇじぇSP」の会見に登場したみかんさん

 ものまねタレントのみかんさんが20日、東京都内で行われたCS放送のファミリー劇場で放送される特別番組「『あまちゃん』のここがすごい!~もう一度じぇじぇじぇSP」の会見に登場した。みかんさんは今月7日、乗用車を運転中に追突事故に遭い、むち打ちになったというが、「今日はコルセットを外してきました」と笑顔を見せた。

 「『あまちゃん』のここがすごい!~もう一度じぇじぇじぇSP」は、2013年に放送された女優の能年玲奈さん主演のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」が3月16日からCSで初放送されるのを受けて制作された特別番組で、同ドラマが大好きなタレントらが、“あまちゃんのここが好き”というところをランキング形式で紹介するという内容。2月20日午後11時10分から放送。

 会見には、同番組に出演するお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の華丸さん、「ラーメンズ」の片桐仁さん、ものまねタレントの原俊作さん、小説家の加藤千恵さん、アイドルの加村真美さん、お笑い芸人の阿曽山大噴火さんも出席した。

 ヒロインのアキ風の衣装で登場したみかんさんは「事故の前々から収録が決まっていて、ほかの営業を断ってきた。あまちゃんが好きだったので」といい、「この衣装を見てほしかったんです。2万円もしたので」と話した。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る