V6森田剛:初主演映画で狂気に満ちた姿 「ヒメアノ~ル」予告編が公開

映画「ヒメアノ~ル」のワンシーン (C)2016「ヒメアノ~ル」製作委員会
1 / 2
映画「ヒメアノ~ル」のワンシーン (C)2016「ヒメアノ~ル」製作委員会

 人気グループ「V6」の森田剛さんが初主演する映画「ヒメアノ~ル」(吉田恵輔監督)の予告編が22日、公開された。予告編では、濱田岳さん演じる岡田らのほのぼのとした恋愛描写が中心のコミカルな前半パートと、森田さん演じる連続殺人鬼の森田の狂気に満ちた姿などが描かれている後半パートが収められている。

ウナギノボリ

 「ヒメアノ~ル」は「行け!稲中卓球部」などの古谷実さんのマンガが原作。ビル清掃会社のパートタイマーとして働く青年・岡田(濱田さん)は、ある日、先輩の安藤(ムロツヨシさん)から、ひそかに思いを寄せるカフェ店員・ユカ(佐津川愛美さん)との恋のキューピッド役を頼まれ、ユカのカフェで高校時代の同級生・森田(森田さん)と再会する。岡田はユカから、森田らしき人物からストーキングされていることを聞き、不穏な気持ちを抱く。かつていじめを受けていた森田は、ある事件をきっかけに欲望のままに相手を殺害していく快楽殺人者になっていた……という内容。

 予告編動画は約1分40秒で、前半と後半の2部構成。前半では、岡田と安藤、ユカの三角関係の恋愛模様などほほ笑ましい日常がコミカルに描かれており、後半では一転、人生に絶望した森田が連続殺人鬼として暴力を振るう狂気に満ちた姿を披露しているなど、まったく異なる世界観が描かれている。映画は5月28日の公開予定。

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事