MANTANWEB(まんたんウェブ)

広瀬すず:野村周平、真剣佑と「ちはやふる」イベントで道頓堀に 1万人が歓声

映画 マンガ
映画「ちはやふる」のイベントに登場した(左から)真剣佑さん、広瀬すずさん、野村周平さん

 女優の広瀬すずさんが30日、大阪の道頓堀川で行われた主演映画「ちはやふる」(小泉徳宏監督)のイベント「『ちはやふる』からくれなゐイベントin大阪」に、共演の野村周平さん、真剣佑さんとサプライズで登場。川沿いに集まった1万人から歓声が上がった。

 イベントは、作品にも登場する「ちはやふる神代も聞かず竜田川 からくれなゐに水くくるとは」の歌にちなみ、赤いうちわを持ったファンで川沿いが赤く染まった道頓堀川に、広瀬さんら3人が赤い船で登場。「大阪のみなさん、すずやでー!」と関西弁であいさつした広瀬さんは、兵庫県出身の野村さんに関西弁を教わりながら「大阪のみんな、好きやで!」とファンに呼びかけた。

 お互いの印象について、広瀬さんは「周平君(野村さん)は、すごく面白いのに、いざという時は頼りになる。マッケン(真剣佑さん)は、自然な天然だけど、男らしい」とコメント。野村さんは「すず(広瀬さん)は、可愛いし、天真らんまんな性格で、お芝居も上手で全部好き。彼女がいるだけで現場が盛り上がるので、いてくれるだけで助かる。マッケンは、かっこいいし、仕事に対しストイックだし、完璧すぎ」と話し、真剣佑さんも「すずちゃんは、頑張り屋さんで熱心で、千早と同じでまっすぐで素直な子。ノム先輩(野村さん)は、一見クールに見えますが、すごく優しい」と互いにほめ合った。

 「ちはやふる 上の句」は公開中。下の句は4月29日に公開される。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る