松井愛莉:「Ray」専属モデル 中谷美紀主演ドラマ出演で「ひと波乱起こす」

「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」に登場した松井愛莉さん
1 / 6
「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」に登場した松井愛莉さん

 女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルで女優の松井愛莉さんが9日、国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区)で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward(ガールズアワード) 2016 SPRING/SUMMER」に出演し、取材に応じた。

ウナギノボリ

 ランウエーへの出演を終えた松井さんは「なんか分からないけど、ドキドキしちゃいました」と興奮ぎみで、取材時のファッションについて「流行の透け素材で甘めな感じですね。ハート柄が女の子っぽくて可愛いんです」とにっこり。また気になる春夏アイテムとして「ワイドパンツとかゆったり目のアイテムですね」と明かし「Tシャツやパーカーなどで合わせたい」と目を輝かせた。

 また松井さんは女優の中谷美紀さんが主演する15日スタートの連続ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(TBS系)に出演。「ひと波乱起こす役で、物語をかき乱しますので楽しみにしてください」とアピールし、「中谷さんが気さくな方で、たくさんお話をしました。冬に撮影をしていたので、クリスマスパーティーをして盛り上がりました」と笑顔を見せた。

 ドラマは、中谷さん演じる39歳のプライドが高い女性と、俳優の藤木直人さん演じる“超毒舌恋愛スペシャリスト”が織り成すラブコメディー。

 ガールズアワードは2010年5月から毎年2回開かれており、今回で13回目で、高橋みなみさんとお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんがMCを務め、菜々緒さん、マギーさん、中村アンさん、武田玲奈さん、河北麻友子さんらモデルやタレントが登場した。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画