MANTANWEB(まんたんウェブ)

沖縄国際映画祭:NMB48渡辺美優紀が髪の毛バッサリ 「沖縄仕様です!」

アイドル
「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」にショートカット姿で登場した渡辺美優紀さん

 先日、人気アイドルグループ「NMB48」と「AKB48」からの“卒業”を発表した渡辺美優紀さんが23日、沖縄県で開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」で行われたイベント「KawaiianTV アイドルライブスペシャルin 島ぜんぶでおーきな祭」に出演。渡辺さんは肩下まであった髪の毛をばっさりカットしたショートカット姿で「沖縄仕様です!」と笑顔で話してファンを驚かせた。

 NMB48が出演するステージで、リーダーの山本彩さんが渡辺さんの髪形について触れ、渡辺さんは「最近卒業を発表したんですけど、私は早まる癖があるので、(卒業前に)早まって切ってしまいました!」と話していた。この日、NMB48は「365日の紙飛行機」「ナギイチ」「ドリアン少年」「らしくない」と、新曲「甘噛み姫(あまがみひめ)」を披露した。

 沖縄国際映画祭は、映画、音楽、ファッション、お笑いなど各種エンターテインメントを融合させたイベントで2009年から開催され今回で8回目を迎えた。映画祭のイベントは那覇市、宜野湾市、沖縄市など県内各所で24日まで開催。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る