五郎丸歩選手:CMで新ルーティン披露

「キシリトール オーラテクトガム」新CMで、白いスーツ姿でキックを披露する五郎丸歩選手
1 / 5
「キシリトール オーラテクトガム」新CMで、白いスーツ姿でキックを披露する五郎丸歩選手

 ラグビーの五郎丸歩選手が出演するロッテの「キシリトール オーラテクトガム」の新CMが公開された。撮影は早朝から行われ、「歯ぐきに新ルーティン!」というせりふに苦戦したという五郎丸選手は、監督から「もう少し早く(話して)」と指示され「朝イチは口がまわらないので、かみます(笑い)」と話し、現場を和ませたという。CMでは、白いスーツに緑のネクタイ、白のドレスシューズという姿で、華麗なキックも披露している。17日から放送。

ウナギノボリ

 CM「新・ルーティン」編は、駅のホームで待つ女優の小池栄子さんの前に「キシリトール オーラテクト」と書かれた電車が到着し、中から五郎丸選手が現れる……というストーリー。

 日頃からガムをかんでいるという五郎丸選手は「オファーを受けたときに非常にうれしかった」と喜んだといい、小池さんから「生活の中で一番幸せだなと思って、自然と笑顔がこぼれる瞬間はいつ」という質問を受け「自分の子供の笑顔を見ているときが一番幸せなんじゃないですかね」とコメントしている。

写真を見る全 5 枚

CM 最新記事