トレンディエンジェル斎藤:本田望結に“彼女ネタ”いじられタジタジに

「スノーホワイト-氷の王国-」の公開直前イベントに登場した「トレンディエンジェル」の斎藤司さん
1 / 1
「スノーホワイト-氷の王国-」の公開直前イベントに登場した「トレンディエンジェル」の斎藤司さん

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかしさんと斎藤司さんが24日、東京都内で行われた映画「スノーホワイト/氷の王国」(セドリック・ニコラス・トロイヤン監督)の公開直前イベントに、人気子役でフィギュアスケート選手の本田望結(みゆ)さんらと登場。イベントでは、一般女性と交際中の斎藤さんが同映画の好きなキャラクターを聞かれ「正直誰でも……」と発言すると、すかさず望結さんから「でも彼女いるし」と突っ込まれ焦る場面も。イベント終盤に作品をPRした際にも、望結さんから「斎藤さんは彼女さんと一緒に?」と聞かれ、「なんか追い込まれてる……」とタジタジになっていた。

ウナギノボリ

 イベントには斎藤さんとたかしさん、望結さん、望結さんの妹の紗来(さら)ちゃんが出席。望結さんは女王をイメージしたゴージャスな金色のドレス、紗来ちゃんは銀色のドレス姿をお披露目。製作総額約1000万円という“氷の玉座”の除幕式も行われた。

 映画は、名作グリム童話「白雪姫」を基にしたアクションアドベンチャー映画「スノーホワイト」(2012年公開)の続編。前作で白雪姫にラヴェンナ女王が滅ぼされたことを知った妹の“氷の女王”フレイヤが、姉を復活させ、姉妹の魔力で世界を永遠に暗黒の力で覆いつくすことを企てる……というストーリー。5月27日公開。

映画 最新記事