中山美穂:竜星涼と激しいキス&ラブシーン “調教”ドラマ予告編解禁

20日から放送されるWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 賢者の愛」に出演する竜星涼さん(左)と中山美穂さん=WOWOW提供
1 / 1
20日から放送されるWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 賢者の愛」に出演する竜星涼さん(左)と中山美穂さん=WOWOW提供

 中山美穂さんが主演するWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 賢者の愛」の予告編映像が6日、公開された。中山さん演じる美しさと賢さを併せ持つ敏腕編集者の高中真由子と、初恋の人と親友の間に生まれた直巳(竜星涼さん)が、上半身裸の姿で激しくキスをする場面や、足を絡め合うシーンのほか、物語の発端となる真由子が赤ちゃんの直巳を抱く姿も登場する。

ウナギノボリ

 ドラマは、山田詠美さん原作「賢者の愛」(中央公論新社)を実写化。主人公の女性が、初恋の人と親友の間に生まれた男の子を、20年の歳月をかけて“自分好みの男”に調教していくという内容。真由子(中山さん)は、初恋の人・澤村諒一(田辺誠一さん)と親友の朝倉百合(高岡早紀さん)との間に生まれた直巳(竜星さん)とひそかに逢瀬を重ねていた。彼が生まれたとき「ナオミ」と名付けたのはほかでもない真由子で、その名に隠された彼女のたくらみは誰も知る由もなかった。20年にも及ぶ真由子の復讐とは……というストーリー。

 ドラマは全4話で、20日午後10時からWOWOWプライムで放送。

ブック 最新記事