藤田ニコル:「ポケモンGO」でナンパ被害を告白

1日放送の「ダウンタウンDX」に出演する藤田ニコルさん
1 / 8
1日放送の「ダウンタウンDX」に出演する藤田ニコルさん

 モデルの藤田ニコルさんが、1日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。収録で藤田さんは、親友でモデルの池田美優さんから手紙で、人気のゲームアプリ「ポケモンGO」を口実にしたナンパに引っかかったと暴露され、「渋谷を歩いていたら、男の人がふらっと前に現れて『あっちにミニリュウいるよ』って言われて付いていってしまった。途中で様子がおかしいと思い、(怖くなって)逃げました」と話し「皆さんも本当に気をつけてほしい」と語る。

ウナギノボリ

 また、共演のお笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんも「ポケモンGO」にはまっていると明かし、ポケモンをつかまえるために「朝5時に起きて、家の周りを2時間ぐらい歩いています」といい、「お陰で小学生と仲よくなりました。(僕のことを芸能人だと知らずに)ポケモンをよく知っている赤いニートと思われています」と語る。

 この日の「ダウンタウンDX」には、丸山和也参議院議員、東国原英夫さん、井上公造さん、松嶋尚美さん、陣内智則さん、高野人母美さん、舟山久美子さん、ダレノガレ明美さん、副島淳さん、お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんも出演する。番組は午後10時から放送。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事