土屋太鳳:広瀬すず&松井愛莉と真っ赤なレインコートで大はしゃぎ 

ガーナミルクチョコレートの新CM「真っ赤って、ときめき。雨の日」編のワンシーン
1 / 23
ガーナミルクチョコレートの新CM「真っ赤って、ときめき。雨の日」編のワンシーン

 女優の土屋太鳳さん、広瀬すずさん、モデルの松井愛莉さんが出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「真っ赤って、ときめき。雨の日」編が6日、公開された。CMでは、雨の中、真っ赤な傘とレインコート姿ではしゃぐ3人の姿が収められている。CMは20日から全国で放送される。

ウナギノボリ

 新CMは3人が暮らす部屋が舞台で、出かける準備万端の広瀬さんが部屋の中に入ってくると、土屋さんと松井さんが浮かない表情で雨が降っている窓の外を指さす。広瀬さんは「OK」のサインを出すと、構わず庭に向かって走って行き、その姿を見て土屋さん、松井さんも加わって3人で雨の中ではしゃぐ……という内容。

 CM撮影を終えた土屋さんは、雨の日について聞かれると「小さい頃は、傘もささないでバーッて走ったりとか、遊んだりしていました。雨の音も落ち着くので、そんなときは家でのんびりしたいなあとも思います」と幼少期の思い出も交えてコメント。また、雨の日の過ごし方を聞かれた広瀬さんは「基本外に出ません!(笑い)」とコメントし、松井さんも「うん、家でDVD見たりしてますね」と過ごし方を明かしていた。

 CMと同時にメーキング映像も公開。真っ赤な傘をさしてレインコートを着てはしゃぐ土屋さんらの姿や、広瀬さんが傘を高く上げて「雨、サイコー!」と大声で叫ぶ姿などが収められている。

写真を見る全 23 枚

CM 最新記事